高学年大活躍!

本日は岐阜県の大垣武道館で、

「第十二回今川旗争奪柔道錬成大会」が、

開催されました!


高学年、低学年の団体戦各3名編成で、

成道会からは各ひとチームずつ参加させていただきました!


低学年     高学年

先鋒 ケンスケ 先鋒 マル

中堅 ヒュウガ 中堅 カズ

大将 イツキ  大将 ユア


結果は…


低学年 1回戦敗退


高学年 第3位🥉


本大会は中部地方の強豪道場が集まる中で、

低学年は残念な結果でしたが、

高学年が大健闘してくれました!


私は、本日引率していませんので、

動画での試合観戦となりましたが、

それぞれがしっかり役割を果たし、

超強豪道場を破るなど良い試合内容でした!


また午後からは、

練習試合もさせていただいたみたいで、

非常に有意義な一日になりました!

大会関係者の皆様、ありがとうございました!

また近畿地区の強化練習会では、

成道会の5年生ウミが滋賀県代表として参加してくれました!


写真は個人情報を考慮した結果…

逆に怒られる?