✨️感謝✨️

成道会、広告用のポスター作成しました。


これ以外にも3種類程作らさせていただきました!


これで1人でも2人でも、できれば沢山部員が集まれば良いなぁ。


っと言う事でカフェに入って妻と広告方法の作戦会議。


成道会の会員さんの関係先にはお願いするとして〜…

自治会の掲示板に掲載、ポスティング…


効果があるかどうかも分からんけど遠回りしてでも地道にやっていくしかない…。

………


私「そういや、このカフェの壁…ポスター貼りやすそうやなぁ。」


妻「ほんまや。頼んだらいけるやろ。」


店「全然良いですよ。」


近道。簡単。あざす。


冗談です。


来店2回目くらいの常連でもなんでもないやつらの急な頼み込みを快く受けていただき、

その場で、


貼りやすそうな壁


に貼っていただきました。


大津市唐崎の、

『昼カフェ。夜おうちごはん erika』様

本当に✨️感謝✨️です!

昼も夜も定食メニューがあり美味しいお店です!

皆様も良ければ行ってみてください!

※横のお兄さん達は仲間じゃないです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あこぽよ (土曜日, 12 10月 2024 01:23)

    剥がされんで!笑
    ありがたい�